あきね工房の管理人「秋月ねこ柳」への連絡手段としては
主にメールかWeb拍手が利用可能です。
またアカウントがあるなら、ツイッター経由でメッセージを送るとかもできます。
用途によって適宜使い分けるようにしてください。

なお、日誌のメッセージ欄は気づきにくいのでやめた方がいい気がします。

メールを送る場合

akineko5656-ubouぬyahoo点co点jp

……の文字列の、
『点』を『.』、『ぬ』を『@』に替えたものがメールアドレスです。

直接書くとスパムメールが怖いのでこのような書き方をしています。
お手数おかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。

Web拍手から送る場合
ここをクリックしてWeb拍手を送ることで
手軽にメッセージを送ることができます。
一度に送れるのは最大1000文字程度である他、1日9~10回くらいしか送れないようです。
Web拍手で送られたメッセージへの返答は基本的に送られてきたメッセージと共に
日誌の記事内でされることになると思います。
ただし、ネタバレや個人情報など書くのがはばかられる内容が含まれると判断した場合は
掲載時に部分的に[編集済]にされることになります。
また実際に掲載するかどうかは管理人の判断によります。悪質な内容でなければ大抵載せる予定ですが。

公開されたくない場合は「レス不要」チェックを入れて下されば返信をしません。
ただしこれをすると日誌を経由した回答ができなくなってしまいますので、
回答が必要だけれど公開されたくない連絡にはメッセージ内に連絡先を書くか、
メールなどの他の手段を使うようにしてください。

ツイッターから送る場合
管理人のツイッターアカウントは@akinekoubouです。
反応が他の方法に比べて速いという利点はありますが
ツイッターのアカウントがないと使えません。
フォローいただけると嬉しいですが、フォロー返しするとは限りません。

inserted by FC2 system